こんにちは!

 

ルクセンブルクのEsmyです。

🇱🇺

 

あと4年で定年退職

ピンクハート

ようやく時間が自由になる!

今から楽しみ!!

 

でも年金だけで大丈夫?

体力が。。。。

頭もボケてきた?

生き甲斐は?

 

いつまでも輝き続けたいキラキラ

 

シニアライフだからこそエレガントに

照れ

〜究極のエレガンスへの旅路〜

 

優雅で心豊かなシニアライフ実現のため

日々前進しています。

 

健康心がけお金の問題など

 

役立つ情報をお届けしていきます!

 

輝けるシニアライフ

準備を一緒に始めませんか?

 

初めましての方はこちらをご覧くださねビックリマーク


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ちょっと遅くなりましたが。。。。

 

先週末

久しぶりにお泊りレストラン

しました

爆  笑

 

ベルギー🇧🇪

アルデンヌ地方にある

お気に入りのレストラン

 

そういえば

以前にも紹介したことが

ありました

えへっ

 

コロナでずーっと行けなくて

前回は去年の7月だった

びっくり

 

ヨーロッパではようやく

規制が緩和されて

ほぼどこでも

チェックなし

マスクもなし

 

っということで

繰り出しました

 

今回は

お友達カップルも一緒に

照れ

 

楽しかった〜

ドキドキ

 

もちろん美味しかったよー

爆  笑

 

小さなレストランだけど

とても行き届いたおもてなし

 

もう

24年ビックリマーク

びっくり

 

も通っってますが

一回もがっかりしたことなし

 

これはすごい実績です

拍手

 

もちろん食事も毎回美味しいけれど

なんと言っても心地よい

照れ

 

内装も

気取りすぎず

でもおしゃれ

 

アペリティフはお2階で

ボトルシャンパン

 

こんな感じ

下差し

 

 

お食事はいつもワインペアリングで

白ワイン赤ワインロゼワイン

 

5コースもありましたが

ぜ〜んぶ

食べれました〜

照れ

 

美味しいと

入るのですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装も好きラブラブ

 

 

 

そして夜は

オーナーのご家族が

経営されている

B&B

 

その名も

La Gentilhommière

 

 

 

 

直訳すると

優しい人の木

??

やしの木

 

テラスから見える景色

 

 

 

 

という感じで

素敵な週末でした

照れ

 

今日も最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 
人気記事キラキラ