こんにちは!

 

ルクセンブルクのEsmyです。

🇱🇺

 

あと4年で定年退職

ピンクハート

ようやく時間が自由になる!

今から楽しみ!!

 

でも年金だけで大丈夫?

体力が。。。。

頭もボケてきた?

生き甲斐は?

 

いつまでも輝き続けたいキラキラ

 

シニアライフだからこそエレガントに

照れ

〜究極のエレガンスへの旅路〜

 

優雅で心豊かなシニアライフ実現のため

日々前進しています。

 

健康心がけお金の問題など

 

役立つ情報をお届けしていきます!

 

輝けるシニアライフ

準備を一緒に始めませんか?

 

初めましての方はこちらをご覧くださねビックリマーク


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ルクセンブルクでは

 

お天気が良い

☀️

 

というだけでラッキー

 

しかも

 

それが週末にあたったら

 

これはもう

 

楽しむしかありません!!

爆  笑

 

っということで

 

愛車スーパー・セブン

 

でツーリングをしてきました。

 

 

 

 

フィーリングも味わってみてね

 

 

 

気づいたら

 

なんと

びっくり

 

DAY 1

???

 

もう7月?

 

まだ走っていなかった?

 

そうなのです。

 

びっくり~

 

今日は目的もなく

 

ふらふら

 

走ってみました。

 

そうしたら

よさそうなレストラン

みーっけ

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの

ツーリング&レストランリスト

にのりました~

拍手

 

 

今日も最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

人気記事✨