56design EDWINコラボカーゴパンツを買う。 | 40でだまってライダーになる with ZX-25R

40でだまってライダーになる with ZX-25R

2014年40の時、家族に内緒でバイクに乗り始めたオトコのブログ。

暖かくなりバイク乗るには最適な時期ですね。

3月末に愛知岐阜ツーリングに行って以来、バイク乗れてませんがGW中ちょい遠出しようかと。


それに備えてというわけではないですが、バイク用パンツを買いました。


56design エドウィンコラボカーゴパンツです。

ストレッチのきくスタイリッシュなデザインです。



冬用に買ったエドウィンのバイク用カーゴパンツがかなり気に入りまして。




ちょうど普段着用のパンツも欲しかったので、せっかくならバイクにも使えるやつを、と。


ただエドウィンのバイクカーゴパンツは冬用のみで、通年のものは普通のデニムのみのラインナップでした。

そこで色々検討し、56designがエドウィンとコラボしているこちらを買うことに。


ちなみに56designのデニムは持っていましてそちらも愛用させてもらってます。


カラーはカーキを選択。

実物は写真より、もう少しグリーンぽいです。





シルエットはキレイで、ストレッチもきいてストレスなく着用できます。

気に入りました。


GW、こちらはいてZX-25R乗るのが楽しみです。