やっと夏タイヤに交換、春全開。 | 40でだまってライダーになる with ZX-25R

40でだまってライダーになる with ZX-25R

2014年40の時、家族に内緒でバイクに乗り始めたオトコのブログ。

会社のクルマである、スバルクロストレック。

2月あたまに納車して2ヶ月半。

すでに15000km走行。仕事用クルマにしては豪華で日々高速の移動も快適です。


雪の心配もなくなり、3月末にスタッドレスから夏タイヤへ交換しようとディーラーに予約したところ、本日まで日が空いてないことに。初回オイル交換もまだで、そちらもしたかったのですが。

だいぶ待ちました。


で、本日やっと作業してもらいました。



純正アルミホイールって、こんなデザインだったのね。



そういえば昨日クロストレックに乗ろうとしたところ、フロントガラスに何やらゴミか虫みたいなものがありまして。


何かと思い、よく見ると…。



ハエカップルですが…

人のクルマで何してるねん!



しかも長いんですよ。

クルマ動かせないし、でも邪魔したらダメかなぁと、どうしようか見ているとハエたちもこちらに気づいて飛び立ちました。


ハエのコウビって。なかなか見る機会ないとはいえ、ありがたくは感じない、何か微妙な気分になりましたね。


ツバメの巣作りも始まりましたし、変なもので春を実感したひとときでした。