EDWIN WILDFIRE ジップカーゴパンツ バイク用買う。 | 40でだまってライダーになる with ZX-25R

40でだまってライダーになる with ZX-25R

2014年40の時、家族に内緒でバイクに乗り始めたオトコのブログ。

一気に冬モードで寒くなりました。

着るものもだいぶ変わりました。

最近の私の普段着における冬のパンツはEDWINのWILDFIREシリーズです。

さらにバイク用としても履けるということで、去年は56デザインのEDWINコラボジーンズを買って愛用しております。



で、先日古いパンツを処分したこともあり新しく1つ買っちゃおうと。 


この冬はEDWINからバイク用カーゴパンツが出まして。さらにスリムなシルエットでカラーも3種類あり、これは欲しいと目をつけてました。

今回はきちんと事前に嫁さんに許可を得て、ポチらせていただきました。(まだクシタニ腹部は言えてません)



本日届きました。






色はオリーブ。股上がちょい浅いです。いつもサイズMで股下は82cmにしてたので同じ内容で注文。

試着したらスリムだけあり、ちょいキツめ。これ以上太れないですね。




なかなかいい感じ。生地がゴツくて裏地も防風フリースで暖かい。風通さないかと。



年内晴れの日があればこれ履いてバイク走らせたいなぁ。

でも日本海側は雨か雪だらけ予報。

期待はできませんが…どうなることやら。


とりあえず休日普段着として履いてみます。