56Design&EDWIN WILDFIREジーンズも買ってしまう。 | 40でだまってライダーになる with ZX-25R

40でだまってライダーになる with ZX-25R

2014年40の時、家族に内緒でバイクに乗り始めたオトコのブログ。

2023年とっくに明けてました。

正月は町内の神社当番で大晦日、元旦、3日と色々作業させられて休みがすぐ終わりました。

田舎の慣習ってどうにかならないですかねぇ。


そんな年末年始、天気も悪いし自宅でパソコン開きながらアレコレ見てるとついポチってばかりで。


先日EDWINのWILDFIREバイク用ジーンズ買いましたがやはりLサイズが大きくて。普段着で履いてますがやはり気になりまして。


結局もう1つMサイズ買ってしまいました。

しかも同じではなく56デザイン&EDWINコラボのWILDFIREジーンズを。


で、年明け1/5に届きました。








やはりこちらがちょうどいい。

スリムでキレイなラインだしバイク用に3D裁断してあるのが特徴。

春夏用持ってるけどあちらもお気に入りだけに。


最初からケチらずこちらにしておけばよかった…。


嫁さんにはたまたま安くなってて、カゴに入れてただけなんだけどなぁ、知らん間にポチってたみたい、などと苦しい言い訳しておきましたが。

多分バレてる…汗。


さていつ活躍してくれるやら。

寒さはいいから、とにかく晴れてほしい。

たまに晴れても平日ですし。

まったくバイク乗れてないのでお試しもできないのが辛いですね。