ずっと雪。 | 40でだまってライダーになる with ZX-25R

40でだまってライダーになる with ZX-25R

2014年40の時、家族に内緒でバイクに乗り始めたオトコのブログ。

今日は全国的に雪で荒れてました。

北陸は当然ひどいもんです。


そんな時は帰れないのでホテル泊まりです。

とりあえず3泊は対応できる準備をしてきました。

すっかり北陸の冬には慣れました。


あと泊まるホテルの駐車場も

立体駐車場のあるところをチョイス。

朝起きてクルマの周りを雪かきしたくないですからね。



ひどい姿ですねー。凍ってます。

社用車だから気になりませんが。


それより今年初バイクはいつになるのかなぁ、と。


宿泊先の富山で調べたら…。



どうするの、これ。

今日は太平洋側も雪で大変でしょうが、来週はすでに晴れマークだらけ。羨ましい。


こちらはまだまだガマンの日々です。