ZX-4R海外で発表。 | 40でだまってライダーになる with ZX-25R

40でだまってライダーになる with ZX-25R

2014年40の時、家族に内緒でバイクに乗り始めたオトコのブログ。

ついにZX-4Rが北米、欧州で発表されましたね。
昨夜は富山に出張でホテルに泊まっていたのですが、夜中12時ぐらいにネットニュースで知って1人ビックリしてました。

出る出ると言われ長かったですが。


日本では秋ぐらいみたいで。

おそらく125万から130万あたりのいいお値段になる予想。


ZX-25Rオーナーからしたら気になるところではありますが、さすがに乗り換える気にはなりません。

それより気になるのは同じくZX-25Rもカラー液晶メーターになったり、ウインカーもLEDになったりとする2023モデルですね。

ちょい豪華になって羨ましい。

マフラーは今のショートバージョンの方が好きですが。


とにかく色んなNEWモデル出るとワクワクしますね。買えないんだけど。


バイク乗れない今は北陸の冬が明けるのを待つだけです。



先週末の北陸の町内はこんな感じでした…。