↑初代についてはこちら


混沌の国メイン(モニカ国)

スクショを撮ってこなかったため、家系図はアリマセン

しかも、転生旅人を繰り返してきたので生粋のソラ家がもうわからない…

現PC アリババ・ソラ


転生旅人を繰り返し、新しく4代目となった

そして元の直系のソラ家に回帰することに成功し、実質17代目となった
王太孫ということで将来的には王となるのだ
父と母に『将来の夢は?』って聞かれて『王様!』と答えたら『お、おう…』と言われたが笑

↑メインの紹介はこちらから


終末の国サブ1(モニカ国)

↑ソラ家、家系図(すいすい家系図より)

現PC ガイ・ソラ

終わりかけているモニカ国

もう祖父がガノスに行くと思うと進められない

↑サブ1の紹介はこちらから


サブ2(ジェイソン国)

↑マロン家、家系図

現PC タイポン・マロン


コロン家の親戚、マロン家

いつ引き継いだのか忘れたけど女子しか仲良しいなかった

山岳にマロン家も欲しいのでこっちでも今度山岳乗っ取りしようかなって思ってるところ

↑マロン家についてはこちらから


サブ3(モニカ国)

↑ソラ家、家系図

現PC ティラミス・ソラ

どうすれば後悔なくプレイできるかよく考えた結果、今までで1番理想が叶ったモニカ国

初期国民の交流も楽しめて満足だった

↑サブ3の記録はこちらから

自己流の楽しみ方だけどね

もう何書いたか覚えてない…

サブ4(モニカ国)


↑コートネイ家、家系図

現PC ヴィクトル・コートネイ

サブ3と同じ分岐点から始めた

今までで初めて初期国民の姓を継いだ

NPCの世話を焼いたり、試合を観たりしながらのんびり生活しているのがこのデータである


サブ4の記事はスクショ多いので1記事がこってりとしています

↑サブ4の記録はこちらから


スマホ版(ジェマ国)

現PC ミレーユ・ソラ

ジェマ国で人気なシドくんのパスを取るために始めた

現在はたまーにちょこちょこ進めてる

(超スローペース)