※初期国民のネタバレ注意




久々にサブ3開いたら…

知らないうちに死んでたんだけど、、



それにメインもメインで暇なので


スマホのサブ3のデータを引っ張ってきて分岐点からまた始めることにしました笑


メインと平行してまた進めます…!

今回は、サブ3のミレーユの立場になってプレイしようと思います!


目標は2代目でいつも夫で父だったルイ・マリーと今度は親友になりたい…


早速仲介…!


旅人だとすぐに会いに来てくれるから仲介楽で助かる…


無事に成功!


一方であたしは、マキシムくんと仲を深める…



お茶の会話、イベントとかがある時で会話変わるから楽しい♪




バルナバくんともまた友人に!



その後婚約…!





婚約デートはお風呂だった笑




そして結婚!


コートネイ姓がなくなると困るので今回は嫁入りしました!




お金がなさすぎてつらい…

なんで、2年目で農官にならなかったんだ、、


とりあえず、農官の体験服で仕事ポイントを稼いでおく…


夫がルイ・マリーじゃないのがすごく新鮮だ笑


武器とかシトリン集めるついでに鍛えよう…!



何故かいつも4刻のギリギリの時に来るルイ・マリー



珍しくニーノくん?!

近衛騎兵で忙しいのに来てくれた!


マドックくんとも再び友人に!


まっきーとバルナバくんも友人になってた!


かわいいな笑


ニノニナ夫婦を発見!

仲良さそうでなによりだ




まっきーとルイ・マリーも仲良しに…!

以前親友だったから今回も仲良くなれるといいね♪


・ニノニナ結婚式



いつもスカイ姓だったけど今回はアモロス姓になったみたい!



ちょうど練習試合のミッションあったから助かった!


今は勝ったけどそのうち勝てなくなりそう笑



なんかバルナバくんのお父さんと友人になれた笑



ドナートくんと仲良かったのか…!

この子使うともしかしたら山岳乗っ取りができるかもしれないんですよね…

↓それは改めて別の記事にします


・探索してたら




銃拾った!


同行者いると武器拾いやすいのはほんとかもしれない…!いつも1人で探索して全然出ないことが多かったから

これで3人で魔銃兵になれたらいいなぁ…

・ニーナちゃんと親友


再び親友になれた⭐︎


なんでいつも1日が終わる時間に来るんだろ…笑



でもまっきーとも仲良くしてるみたいでよかった!


・30日

ワンチャン、2人とも受けに来てくれるかなーって思ったけどやっぱり来なかった笑


色々




バルナバくんかわいい笑




仲良さそうだ


新年最後はドナートくんが来てくれたよ



また続きます


↓次回