NEW LIFE -56ページ目

読者の皆様



読んでくれてる方々へ


この更新って
私の気まぐれなんです


思ったこと感じたことを
そのまま書いてます





それが自分らしいし


普通の日記とかより
読んでくれてる人に共感してくれたり、いろいろ考えてくれたら
それだけでも嬉しいですし
これからも頑張ろうって思います



私は、馬鹿ですから
誤字脱字はしょっちゅうです



それだけはわかっていてください

これが私だから



夢とかばっかり見て


変なことばっかり言って


自分でコントロールできなくて


情けないことばかりですが


これがポニョるなんだと
知っていてください



そしたらちょっとでも
日記の内容の意味が理解出来ると思います



自分は自分
他人は他人



よく母が言う言葉



これからも更新頑張りますので
読んでくれてる方々
これからも宜しくお願い致します

ポニョる

うらぎり




よく昔は裏切られた



たまに裏切ったり





自分の過ちを他人に押し付けて
遊んでた日々は、なんだったんだろうと急に思い出す



もしかしたら今
裏切ってるのかもしれない



そう気づいていても
どこかの自分が嫌だと言っているように感じる。



それはただの言い訳なのかもしれない、ただただ何も言えない自分がそこにいる





気づいていても
何かしようと思っても
なにもできない
ただの言い訳にすぎないかも



だから情けないって言葉が
すぐ浮かんでしまう



裏切られて悲しんだ事だって
たくさんあるのに
なんでしてしまうのだろうか




自分が小さい人間だから?


情けない人間だから?


何もできないから?



ひたすら考えても
わからない答え


死ぬまでこの答えを探し続けるんだろうな

じぶん




あるときふと思い出す



過去にあった過ちを




忘れるといって
どうも忘れていないようだ



忘れてほしくない思い出が
薄れてしまうのに
なんで消えてほしい思い出は
消えてくれないのだろう




大切な思い出だけど
消していきたいんだ。


いつになったら
その壁を乗り越えて
新たな自分と出会えるか。




壁の高さは人それぞれ


小さな壁もあれば


空高くのびている壁もある




どう乗り越えるか
どう立ち向かうか



自分で決めなきゃいけないこと



だけど時には少し休んで
誰かにすがりつく




少し休ませて




そう言って立ち止まる


いいよって言われると
何故か落ち着く



そしてからまたスタート



ゆっくりと越えること
焦ったら
心が着いて行けないから



やっぱり自分が大切