NEW LIFE -45ページ目

かくさずそんけいする




いっぱい笑ったり
いっぱい泣いたり



今は、いっぱい笑ってる



けどまた何日かしたら
いっぱい泣く日がくるのです。



辛かったり、疲れたり
楽しかったり、嬉しかったり



いつも心の中にあるものだから
隠さずに過ごすなんて
出来ないと思う


辛かったことを隠していても
楽しいことは隠せなかったり


楽しいことを隠せても
辛いことは隠せなかったり


難しいですし
わからないですし



けど正直に生きたいですから
何も隠さない



ウキウキワクワク



この言葉が今の私の気持ちです
嬉しいんです。楽しいんです。


だからこそ、正直に生きたいんです



馬鹿正直だな!!って思われたっていいでしょ


悪いことなんてないんだから
泣いたって、笑ったって
隠さずに生きてる人ってすごく尊敬します



今は、こうして何気ない日常が楽しいって思えてる自分がとても嬉しいんです。
未来なんてわからないけど、まだまだこれからだから、いろんなことを繰り返して過ごしていきたいと思います
隠さずに過ごせたら
それは、自分を尊敬します
でも、尊敬ですからまるっきり真似しなくたっていいんですよね
良い部分だけ

じゅんすいなきもち



愛してるよ
大好きだよ



この言葉を普通に言える日がくるのかこの頃考える


なにも闇を抱えずに、純粋な気持ちでこの言葉を言えるのかな



いつか大切な人の前で
純粋なまま
自分の気持ちを正直にいいたい



言えたらきっと泣いちゃうんじゃないかな?


ありがとう ってつたえるんじゃないかな?


何か、安心出来る場所が欲しくて立ちすくむじゃないかな?



考えれば考えるほど、その人に迷惑をかけるんじゃないかと思う




だけど、それがこの言葉に繋がるのかな



考えれば考えるほど、奥深いな

きょりとやみ



キミとの距離がだんだん遠くなっていくように感じています。



今の自分は、何も出来ていない
ちっぽけな人間にすぎないのです
無理に変えようとしないあまり、キミには、私の辛さがわかっていないみたいだね



けど私は、すこし安心してます



全て見られているわけじゃない
難しいことだらけだから
私は、見られたくないのを闇消し去っていく


もうこれ以上見ないでって
キミとの間に壁を作っています



悪いことだとわかっています



けどそこは、見られたくない
そこを知られてしまったら
何か壊れそうで怖いのです



私の中には、幸せな自分と不幸せな自分がいます。




幸せになりたいのか
不幸せになりたいのか



もちろん幸せになりたいけど
だけど何か一つは、不幸せになりたいって思うことがある




それは、人それぞれだし
全部幸せになりたいって思うだろう



けど何か一つでも不幸せがあれば、人の有り難みを知るんじゃないかって思うんです



不幸せは、全部悪いことじゃない良いことだってある



そう言い聞かせて歩いていきたい
闇は、まだまだ消せないけど
何か得るものがあると信じて
がんばっていきたい


キミに面と向かって伝えられるようになるまでは