自分責めのループから抜け出し
自分を愛し、大切にし、
自信を持って人生を歩めるようになる!
 
 
ぐりちゃんの
【心の連続講座(全3回)】
 2月27日(日)スタートします!
 
 
 
 

 

 
 
▶︎講師 
 
 

▶︎日程

 

第1日目:2月27日(日)
第2日目:3月27日(日)
第3日目:4月24日(日)

▶︎時間 13:30〜17:30

 
▶︎募集人数 6人
 
※過去にぐりちゃんの講座に参加された方は、参加特典で割引になります。
 
 
 
 
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
 
 
「自分が自分の最強の味方になる」
 
 
この『心の連続講座』で
私が手に入れたものです。
 
 
 
私自身も第1期に、この講座を受けました。
 
 
「心のことを学び
人生が生きやすくなっている」
と思っていましたが
 
 
自分責めをしてしまうことが
無くならないわけではありませんでした。
 
 
 
心の連続講座を受講して
 
 
自分に寄り添い、癒すこと
自分を愛するってどういうことなのか
自分を大切にするってどういうことなのか
 
 
 
 
 
じっくり自分と向き合いながら
最強の味方である『自分』を
見つけることができました。
 
 
 
 
「自分の最強の味方になること」
って実はとってもシンプルなのに
 
 
自分自身を窮屈にさせる
たくさんのルールや
不安からの自分責めによって
作られてきた思い込みが邪魔をして
 
 
1番大切な自分を
大切にすることができないでいる。
 
 
 
自分自身が
最強の味方になることで
自分を大切にできて
心の平穏を取り戻せる。
 
 
 
全3回を通して
自分を大切にするための
具体的な方法を伝えてくれます。
 
 
 
 
 
実際に受講し
体験したからわかるのですが
 
 
いままで自分が1番
自分を責めてきて苦しくさせていた。
 
 
もっともっと自分に優しくしてあげたい。
 
 
「大切な自分を守るために
自分でできることを
私は知らなかっただけなのかもな」
と思いました。
 
 
 
この講座を受けて
自分を大切にすることの意味を
より知ることができて
 
 
いままでよりもっと安心して
人生を歩んでいけるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
このような方にオススメです

自分の心に寄り添う方法を知りたい方。

自分を愛する方法を知りたい方。

自己否定をしたり、悲観的になってしんどい方。

孤独でつまらない毎日を抜け出して、人生に充実感を持ちたい方。

自分の感覚や選択に自信を持ちたい方。
 
 
 
期待できる効果

心の平穏を取り戻し、安定させることができます。

自分を癒やすことで、自分の選択に自信を持てるようになります。

堂々と幸せな生き方ができるようになります。

どんなときも、自分の味方になることができます。

学んだ心の知識を、自分責めの材料にするのではなく、
本来の目的で、自分の人生に生かすことができます。
 
 


 

講座の開催期間中、
Facebookのグループでサポートしてくれます。

 

いつでも嬉しい変化の報告や
質問・相談をすることができます。


講座を収録して渡してくれるので

万一、参加できない日があっても、

聞き逃しナシで学べます。

 

また、今回ご参加の方は
『いがぐりこ 心の講座』を今後開催する際に
無料で再受講することができます。
 

 

 

この講座は、

基本は対面での受講を主軸としていますが、

会場に来られない方はZOOMでも参加可能です。

 

 

 

 

 

 

 

今回、ぐりちゃんにご縁をいただいて

erukaもアシスタントで参加させていただきます♪

 

 

私自身も受講して

心が温かく楽になった素晴らしい講座です!

 

 

自信を持って安心して

人生を歩んでいきたい方は

ぜひ、お越しくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

いがぐりこ 心の連続講座(全3回)

 

 

▶︎講師 
 
 

▶︎日程

 

第1日目:2月27日(日)
第2日目:3月27日(日)
第3日目:4月24日(日)

▶︎時間 13:30〜17:30

▶︎場所 

 恵比寿駅 徒歩1分 株式会社フライト中会議室

 東京都渋谷区 恵比寿南1-3-7 隅越ビル6階


   ZOOMでご参加の方には、開催前にZOOMの接続URLをお知らせします。

   
▶︎料金 221,000円(税込)



▶︎過去にぐりちゃんの講座に参加してくださった方は、参加特典で割引になります。

 
 
過去に以下の講座に参加された方は
5,000円引き(216,000円・税込)にさせていただきます。


・『カウンセラーが教える悩みの紐解き方』
 

・『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』

・『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』

・『カウンセラー・セラピストのための不安をなくして自信をもって活動できる心のスキル講座』
 

 

 

過去に以下の講座に参加された方は
10,000円引き(211,000円・税込)にさせていただきます。


・『参加者の心をつかむ!セミナー&イベントのコツ伝授』の講座

・『起業3年目までに知っておくべきセールスマーケティング講座』


・いがぐりこが講師を勤める心屋塾マスターコース(125期・127期・129期・133期)
 



※複数の講座にご参加くださった方は、合計の割引金額となります。


▶︎募集人数 6人
 
基本は対面での受講を主軸としていますが
会場に来られない方はオンラインのZOOM
でも参加可能です。
 
 
 
 
 

▶︎講座内容(予定)
 

第1日目:自分を愛し、自分の感覚を信じる

・自分の感覚を信じる
・過去の自分を癒す
・自分の心の声を聞く
・悩みが起きた時の対処方法


第2日目:自分の味方になる

・自信のなさや不安との付き合い方
・自分の心に寄り添う心理学とテクニックの解説
・人生のバランスを取る方法
・人間関係の問題を改善する方法
 -苦手な人、嫌な人への対処法
 -自分責め、罪悪感が沸いた時は


第3日目:人生のバランスを取ってさらに飛躍する

・ぐりちゃん流パートナーシップと人間関係のコツ
・人生のバランスと舵を取る
・人生を変えるワーク

 

 

▶︎用意していただくもの:筆記用具

 

 

 

 

 

自分責めを手放し

自分を大切にする。

 

 

そのためには、

自分が自分の最高の味方になってあげること。

 

 

ぜひ、ぐりちゃんの心の連続講座で

最高の味方を手に入れてみてね♪

 

 

 

 

 

ぐりちゃんと一緒に、お待ちしています♡

 

 

 

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
いつもお読みいただき
ありがとうございますキラキラ
 
今日も、素敵なあなたに
たくさんの笑顔があふれますようにクローバー
 
eruka
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
 
 
 
 
 
ブログに書かないことや先行募集などを配信中♪

ご感想・コメントなどもいただけると嬉しいです♡