続々とお申込みいただいています♡
 
前者女子のみんな!おいで~♡
 
 
 
前者2人の大人気コラボ企画♪
(※あっ、初回です)
 
虎ちゃんeruちゃんの
”前者女子座談会”
ー恋愛・結婚編-
 
 
 
 
7月7日(水)21:00より
オンラインで開催します!
 
 
※前者女性限定の企画になります。
※「後者だけど前者のことを知りたい」という方はご遠慮ください。
 
 
 
 
 
***************
 
 
 
 
 
 
普段から周りの人に気を使って
言葉を選びながら話している前者さん。
 
 
その場の空気をよんで
わかりやすく話してみたりしても
意図が伝わらなかったり
 
 
「あ~、こういう話がしたかったんじゃないのにな…」
「結論はないのかな…」
と思っても言葉を飲み込んでいたりね。
 
 
 
大丈夫、そう思っているのは
あなただけじゃないよ♪
 
 
 
1つ2つのワードで言いたいことがわかる
「あぁ!それね!わかるよ~!」と
共感しあえる人っているのです!
 
 
ただ、ちょっとだけ
周りには少ないかもね。
 
 
 
 
他愛のない雑談の中でも
目的やゴール・結論があると思っていて
話が二転三転しても戻そうとしたり
 
 
常に「この人は何が言いたいんだろう?」
と探している前者さんって
見渡してみると案外すくないんだよね。
 
 
 
そんな、前者さんだけが集まる座談会で
安心して話してみませんか?
 
 
 
 
 
 
クローバーこのような方にオススメですクローバー

・前者だけの空間で安心して話したい方
・頑張っても相手を理解できず疲れている方
・「自分が悪いのかな?」と
 自分責めして苦しい方
・会話のキャッチボールがしたい方
・前者が後者と仲良く付き合っていける
 コツを知りたい方
 

 
クローバー期待できる効果クローバー

・考え方や捉え方に共感できて安心します
・モヤモヤを吐き出しスッキリして
 ひとりじゃないことを実感できます
・自分を癒して心に余裕を持てます
・相手との心地よい距離感をつかめるように
 なります
・自分のままで人生を楽しんでいける
 ヒントが見つかります
 
 

 

◆参加資格・参加費について◆

①参加資格:

前者の女性であること。

※男性または後者は、ご参加いただけません。

②参加費:

・自己申告の前者:6,000円

・判定書ありの前者:4,000円

(前者後者の第一人者である、

向江好美氏界隈にて実施しております

前者後者判定の、判定書の添付がありますと
参加費が2,000円引きとなります。

▼このような判定書

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回開催の座談会テーマは
 
ー恋愛・結婚編ー
 
 
 
新婚さんの虎ちゃん(前者×前者夫婦)と
結婚23年目のeruka(前者×後者夫婦)が
 
 
恋愛や結婚について
前者のみんなとあれやこれや
話したい!
 

 
会話や意見がすれ違うのは
男性特有のものなのか後者だからなのか
 
 
パートナーに謎を持っている人も
少なくないんじゃないかな?
 
 
 
ご夫婦で前者の虎ちゃんと
後者の夫を持つerukaでは
ビックリするほどパートナーとのやり取りが違うの!
 
 
 
前者同士だから楽しめることや
前者×後者だからおもしろいことなど
 
 
「前者さんはこう捉えてみるとラクになるよ♪」
なんてコツもお伝えしながら
ワイワイ楽しくみんなで話せたら嬉しいな♡
 
 
 
 
 
 
前者同士で話していると
共感できるポイントがたくさんあって
 
 
会話のキャッチボールがスムーズなので
つい時間を忘れるほどワイワイ盛り上がり
最後は浄化されたみたいに
スッキリした笑顔になれるよ♪
 
 
 
 
 
 
虎ちゃんeruちゃんの
”前者女子座談会”
 
 
日時:7月7日(水)21:00~22:30
 
場所:ZOOM(オンライン)
 
参加費:
・自己申告の前者 6,000円
・判定書ありの前者:4,000円
 
判定書をお持ちの方は、添付してください。

▼このような判定書です
 
支払方法:銀行振込
 
※お申し込みから1週間以内に返信メールに記載の口座へお振込みください。
※入金後の返金には対応出来かねますので予めご了承ください。
 
定員:8名
 
 
その他
 
●入金確認後、メールにてZOOMミーティングIDやURL等をお送り致します。

●参加に際しては顔出しをお願いします。
(※ただし、開催報告時の写真は顔出しNGに出来ます。)

●イベント開催後のブログ/SNSへの記載について。

ご自身がこう思った/感じた。などの感想は
OKですが、「Aさんが〇〇と言っていた」
「Bさんが〇〇だった」など、
本イベント内で話した個人を特定しうる
具体的な内容の口外は厳禁です。

安心・安全の場作りにご協力ください。

●自己申告前者さんもご参加いただけます
が、虎ちゃんの独断で、お断りする場合もございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
座談会は堅苦しいものではないので
お好きな飲み物やお酒などを用意して
おうち女子会のようにラフに参加してね♪
 
 
 

 
 
クローバー虎ちゃんからのメッセージクローバー
 
 
2021年現在、

前者女子だけが集まって

楽しくお喋りが出来る場は、

この企画以外にはありません!

(…と言って差し支えないよね?)



ぜひこの貴重な機会を逃すことのなきよう
(ง •̀ω•́)ง。✧♡

 
 
ご参加お待ちしています♡
 
 
 
 
 
 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
いつもお読みいただき
ありがとうございますキラキラ
 
今日も、素敵なあなたに
たくさんの笑顔があふれますようにクローバー
 
eruka
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
 
 
 
 
お悩み・ご質問にもお答えしています。
 
 
ブログに書かないことや先行募集などを配信中♪

ご感想・コメントなどもいただけると嬉しいです♡