U^エ^U (´・ω・`) 今日はめっちゃいらいらしたというかもう少しで切れそうでしたあまりにもいらってしすぎて 怒りで手が震えましたよもぅ!!自分の利益しか考えずに当たり散らさないでほしい!客はあなただけじゃないしごねとくとでも思ってるわけ?小さい男だな まじ、タンスに足の小指ぶつけて痛い目見ればいい 久々に怒ったら疲れた ペタペタもらえてうれしい始まりやったのに 悪いことがあった分いいことがあるから楽しみにしていよう
U^エ^U道を歩いていると彼岸花を見つけましたもうそんな季節なんですね月日が巡るのは本当に早い 彼岸花って細い茎の先に赤い花が乗っていて、すごく心奪われるお花です。注視してないときはいつのまにかいなくなっている花ってイメージでした。 春は桜に心奪われますが秋は彼岸花に心奪われますね 先日真っ白な場所にいる真っ白な雨蛙を見かけました。擬態能力ってすごい!って感心しました! 夜の寒さが昼にも交わってきて秋色を深めていますが…季節の変わり目、体を壊さぬように日々気を付けよう
U^エ^U ハリポタ見てきましたスネイプ先生がかっこよすぎだったもう後半は涙楽しかったけど 初めて3Dで見たけど目が疲れるかなぁって思ったのにそんなこともなく スネイプ先生かっこよかったなぁ なんだかネビルがチート級に強かったでも強い理由が証されてなかったり、なんだか詰め込みすぎて設定や話の零れが多すぎそこだけ残念だけど、仕方ないのかなぁ双子の事とかあっさりしすぎまた読み直したいので読書の夏にしよう