(´・ω・`)
 
今日はめっちゃいらいらしたというかもう少しで切れそうでしたerror-gameさんのブログ-20100802173106.gif
あまりにもいらってしすぎて 怒りで手が震えましたよerror-gameさんのブログ-20100210013927.gif
もぅ!!自分の利益しか考えずに当たり散らさないでほしい!
客はあなただけじゃないしごねとくとでも思ってるわけ?小さい男だなerror-gameさんのブログ-20100802173240.gif
 
まじ、タンスに足の小指ぶつけて痛い目見ればいいerror-gameさんのブログ-20100208213617.gif
 
久々に怒ったら疲れたerror-gameさんのブログ-20100210013927.gif
 
ペタペタもらえてうれしい始まりやったのにerror-gameさんのブログ-20100802173106.gif
 
悪いことがあった分いいことがあるから楽しみにしていよう error-gameさんのブログ-o0020002010736647753.gif

道を歩いていると彼岸花を見つけましたerror-gameさんのブログ-154331_17.gif
もうそんな季節なんですねerror-gameさんのブログ-20100802173133.gif
月日が巡るのは本当に早いerror-gameさんのブログ-20100802173133.gif
 
彼岸花って細い茎の先に赤い花が乗っていて、すごく心奪われるお花です。
注視してないときはいつのまにかいなくなっている花ってイメージでした。
 
春は桜に心奪われますが秋は彼岸花に心奪われますねerror-gameさんのブログ-154331_17.gif
 
 
先日真っ白な場所にいる真っ白な雨蛙を見かけました。
擬態能力ってすごい!って感心しました!
 
夜の寒さが昼にも交わってきて秋色を深めていますが…季節の変わり目、体を壊さぬように日々気を付けよう
ハリポタ見てきましたerror-gameさんのブログ-154331_17.gif
スネイプ先生がかっこよすぎだったerror-gameさんのブログ-154331_17.gif
もう後半は涙error-gameさんのブログ-20100802173106.gif
楽しかったけどerror-gameさんのブログ-20100802173106.gif
 
初めて3Dで見たけど目が疲れるかなぁって思ったのにそんなこともなくerror-gameさんのブログ-20100802173240.gif
 
スネイプ先生かっこよかったなぁerror-gameさんのブログ-154331_17.gif
 
なんだかネビルがチート級に強かったerror-gameさんのブログ-20100802173240.gifでも強い理由が証されてなかったり、なんだか詰め込みすぎて設定や話の零れが多すぎerror-gameさんのブログ-20100802173133.gif
そこだけ残念だけど、仕方ないのかなぁerror-gameさんのブログ-20100802173106.gif
双子の事とかあっさりしすぎerror-gameさんのブログ-20100802173133.gif
また読み直したいので読書の夏にしようerror-gameさんのブログ-em_24_08_369_si.gif