(´・ω・`)
 
今日はめっちゃいらいらしたというかもう少しで切れそうでしたerror-gameさんのブログ-20100802173106.gif
あまりにもいらってしすぎて 怒りで手が震えましたよerror-gameさんのブログ-20100210013927.gif
もぅ!!自分の利益しか考えずに当たり散らさないでほしい!
客はあなただけじゃないしごねとくとでも思ってるわけ?小さい男だなerror-gameさんのブログ-20100802173240.gif
 
まじ、タンスに足の小指ぶつけて痛い目見ればいいerror-gameさんのブログ-20100208213617.gif
 
久々に怒ったら疲れたerror-gameさんのブログ-20100210013927.gif
 
ペタペタもらえてうれしい始まりやったのにerror-gameさんのブログ-20100802173106.gif
 
悪いことがあった分いいことがあるから楽しみにしていよう error-gameさんのブログ-o0020002010736647753.gif