U^エ^U (´・ω・`) 今日はめっちゃいらいらしたというかもう少しで切れそうでしたあまりにもいらってしすぎて 怒りで手が震えましたよもぅ!!自分の利益しか考えずに当たり散らさないでほしい!客はあなただけじゃないしごねとくとでも思ってるわけ?小さい男だな まじ、タンスに足の小指ぶつけて痛い目見ればいい 久々に怒ったら疲れた ペタペタもらえてうれしい始まりやったのに 悪いことがあった分いいことがあるから楽しみにしていよう