太陽が未だ高い位置にあると夏ダナって思うerror-gameさんのブログ-20100802173323.gif
朝蝉を見たerror-gameさんのブログ-20110526154720.gifミンミン蝉かなerror-gameさんのブログ-154330_17.gif鳴いてくれないとなに蝉かわかんないなぁerror-gameさんのブログ-o0020002010909185958.gif
こんなんじゃムシキングになれないなぁerror-gameさんのブログ-20100802173128.gif
最近はよくカマキリを見るerror-gameさんのブログ-154331_17.gifカマキリ見るのは好きerror-gameさんのブログ-154331_17.gifあのフォルムは芸術error-gameさんのブログ-154331_17.gif
 
生まれ変わったらナウシカになりたい…
 
にしても暑いのやだぁぁ(´・ω・`)
暑さの注意報とか出てるんだよね…
水分しっかりとって熱中症とか気をつけましょう!
節電はいつも心がけなきゃだけどいつも以上に大事な年に猛暑とかひどいね(´・ω・`)
幼稚園以来に水に濡らしたタオルを持ち歩こうかなerror-gameさんのブログ-o0020002010909185958.gif