太陽が未だ高い位置にあると夏ダナって思う
朝蝉を見た
ミンミン蝉かな
鳴いてくれないとなに蝉かわかんないなぁ
こんなんじゃムシキングになれないなぁ
最近はよくカマキリを見る
カマキリ見るのは好き
あのフォルムは芸術
生まれ変わったらナウシカになりたい…
にしても暑いのやだぁぁ(´・ω・`)
暑さの注意報とか出てるんだよね…
水分しっかりとって熱中症とか気をつけましょう!
節電はいつも心がけなきゃだけどいつも以上に大事な年に猛暑とかひどいね(´・ω・`)
幼稚園以来に水に濡らしたタオルを持ち歩こうかな