U^エ^U気分が落ち込む日って突然くる何をしていても気分が暗くてふとした瞬間泣きそうになる元気な自分はそのうち戻ってくるのはわかってるけど早く戻したくて焦ってしまうどうしようもないことで落ち込んでも仕方ない前を向く言葉にすることで考えは少しまとまる
U^エ^U 最近ははがないにはまっています肉かわいいよ肉はがないの唇がみなかわいい妹もかわいい女子群が可愛いと癒されます あとはWORKINGを見てます ちはやふるもあつい展開ちはやふるは本で読みたいなぁ今度ネカフェにこもりにいこう
U^エ^U 風邪引きましたのどが痛い人をのろわば穴二つですね反省 カミソリ負けをして腕もかゆいし 夜はストーブつけないと厳しくなってきましたねぇ今くらいの肌寒い感じが好きです もうすぐ雪がふるのかなぁ… あと一週間気合い入れてがんばります