スマホに変えてはや3ヶ月?
パソコンしたりネット大好きなので持ってよかったって思います(●´∀`●)
ガラケーだと検索結果に納得できないことが多かったので…
スマホ楽しいですがやはり難点は電池の消費(´・ω・`)
遠征先で(´・ω・`)とします
しかも…なんかUSB使うところの接触が悪くなってまいりました…
充電にも困る有様…(つд`)早めに修理に行きます(´・ω・`)

ダウト新曲あいするひといいですね!歌声が最後のサビであがるところとか変化球好きなので聞いてて楽しいです(〃▽〃)

まぁそんな感じの春ですが、花粉が居なくなれば最高な季節です

けいおん!映画を見てきましたerror-gameさんのブログ-20100208213542.gif
めっちゃ全体的にかわいかったerror-gameさんのブログ-20100802173117.gif
映画館で見たのでライブ映像とか音を肌で感じられてよかったですerror-gameさんのブログ-20100802173117.gif
 
むぎが相変わらず可愛すぎましたerror-gameさんのブログ-20100802173117.gifさすが私の嫁error-gameさんのブログ-20100802173117.giferror-gameさんのブログ-20100802173117.giferror-gameさんのブログ-20100802173117.gif
 
 
あずにゃんがお洋服とかエピソードとか全部全部可愛かったですerror-gameさんのブログ-20100802173117.gif
 
是非見るなら映画館で!ってかんじで今更な話題でした(笑)
本を手に取ると時間を忘れる
後からでも読めるのに何よりも優先してしまう
本を一度読むと途中で手を止めることができなくなる
 
 
たとえそれが
 
漫画でも\(^o^)/
 
ちはやふる既刊を全巻揃えました!
でも今日新刊がでるみたい!帰りに買ってこようerror-gameさんのブログ-20100802173117.gif
 
かなちゃんがかわいすぎるerror-gameさんのブログ-20100802173117.giferror-gameさんのブログ-20100802173117.giferror-gameさんのブログ-20100802173117.gif