けいおん!映画を見てきましたerror-gameさんのブログ-20100208213542.gif
めっちゃ全体的にかわいかったerror-gameさんのブログ-20100802173117.gif
映画館で見たのでライブ映像とか音を肌で感じられてよかったですerror-gameさんのブログ-20100802173117.gif
 
むぎが相変わらず可愛すぎましたerror-gameさんのブログ-20100802173117.gifさすが私の嫁error-gameさんのブログ-20100802173117.giferror-gameさんのブログ-20100802173117.giferror-gameさんのブログ-20100802173117.gif
 
 
あずにゃんがお洋服とかエピソードとか全部全部可愛かったですerror-gameさんのブログ-20100802173117.gif
 
是非見るなら映画館で!ってかんじで今更な話題でした(笑)