U^エ^U けいおん!映画を見てきましためっちゃ全体的にかわいかった映画館で見たのでライブ映像とか音を肌で感じられてよかったです むぎが相変わらず可愛すぎましたさすが私の嫁 あずにゃんがお洋服とかエピソードとか全部全部可愛かったです 是非見るなら映画館で!ってかんじで今更な話題でした(笑)