炭酸パック自作しようとかしてましたが、PureSmileの炭酸パックがコンビニで売ってたので買ってきました(*ノノ
ずっと売ってないと思ってたらあったからびっくりww
そんなわけでロイヤルゼリーでまずやってみましたが!
普通のパック20分くらい放置なのに5分くらいで泡消えたので洗い流す→肌が…!きめ細かくなった気がした!
気がしただけなのかもしれないけどw
時間なくても簡単にできていいなーと思います♪
そんなわけでボトルは売ってないのかな^p^
で、Amebaさんのマイページ新しくなったのはいいんですがmixiといい…
重い!!!!
私の死に掛けてるパソコンには辛い!!!
前のデザインに戻させてー!!!
mixiでも思いましたが…お願いだからそんな重い仕様にしないでほしいものだ…