行ってきました☆
久々のお友達と行ってきたけど人が多すぎて乗ったの結局スパイダーマンだけっていうwww
人が多いのもだけど夕方からのハロウィンイベントの準備で続々と施設が終了してまして^p^
ジョーズにも乗る予定だったのにな!
でもまぁイケメンスパイダーマンに今日も惚れ直せたので大丈夫!
なにより本日のメイン!!!
MH!!!
アイルーに二回も遭遇してかわいさにめろめろになって持って帰りたくて仕方なかった!!
めっちゃかわいいのー!!!!!
きゅんきゅんした!!!
展示品のプーギーも超かわいかった!!!
装備自体の展示品もなるほどこうなってるのか…って興味深く見れました!
太刀が短く感じたけど実際背負うならあんなものか…。
次はぜひ!!!!!
プーギー抱っこできる場所を作ってほしい!!!!!
プーギーかわいいよプーギー。
