MH4がDS3Dから出るって言うから…3Gで操作をなれておこうと始めたんですが…
回り誰 もやってなさすぎ^p^一人クエおいしいです^p^
せつな過ぎる…
そんな感じで村上位でもくもくとウルクS装備を作ってうさちゃんかわゆすhshsってしてますがG級にはいついけるんだろう^p^
とりあえず村クエクリアするんだ…。
HRは3になりました。
そしてしばらくそっちは放置で村クエ消化するんだ…。
武器もそろってないし…。
ウルクさんに球つけて耐暑消してお守りもって見切り+2にいたしました。
コロンコロンと転がるのが可愛いよー>w<
P3でもウルク装備か虫装備使ってたんですがもろに!!!!!!!!!!
見た目で選んでますね^p^見た目装備おいしいです^p^
でも火に弱いんだ…。
武器はメインが太刀でサブでハンマー使ってます。
ガンナーのときは弓!!!弓楽しい(*ノノ
そんなわけでそろそろスラッシュアックスを使えるようにならないとなと思っています…。
…使いこなせる気がしない。
大剣装備もあるから使わなきゃもったいないな…。
ガンランスも好きだけどねえええええええええええええええええええ!!!!!