炭酸パック自作しようとかしてましたが、PureSmileの炭酸パックがコンビニで売ってたので買ってきました(*ノノ

ずっと売ってないと思ってたらあったからびっくりww

そんなわけでロイヤルゼリーでまずやってみましたが!

普通のパック20分くらい放置なのに5分くらいで泡消えたので洗い流す→肌が…!きめ細かくなった気がした!

気がしただけなのかもしれないけどw

時間なくても簡単にできていいなーと思います♪

そんなわけでボトルは売ってないのかな^p^



で、Amebaさんのマイページ新しくなったのはいいんですがmixiといい…

重い!!!!

私の死に掛けてるパソコンには辛い!!!

前のデザインに戻させてー!!!

mixiでも思いましたが…お願いだからそんな重い仕様にしないでほしいものだ…