のろのろと電車で帰り中error-gameさんのブログ-de_07_0111.gif
ねむたいなぁ…でも寝過ごしたら怖いからここは起きておく!!
乗り換えたら特急やから寝ようとおもう!
でも本当は帰りたくない。
なにもないのに帰らないでどこ行くねんって感じだけど(笑)
帰りたくないなっていつも帰り道は思う。
後ろ髪は引かれまくり。
 
楽しければ楽しいほど後ろ髪引かれる。
 
 
 
でもね。
またお出かけするときは直前まで…
 
めんどくさいなって思うのはひきこもりだからかな
おうち大好きerror-gameさんのブログ-de_07_0117.gif
 
今回はいろいろ学べたしいろいろ…ちゃんとお払いしてもらおうと思った…でも来年は絶対お払いする…
 
もうすぐ京都!
また二週間後にくるけれど(笑)
 
京都からも長い道のり特急でばびゅんと帰ります!
 
どうでもいいけど
行きに雄のキジが畑にいて久々に見たなって思った後田舎具合に(´・ω・`)ってなりました。
 
かしこ。