スマホに変えてはや3ヶ月?
パソコンしたりネット大好きなので持ってよかったって思います(●´∀`●)
ガラケーだと検索結果に納得できないことが多かったので…
スマホ楽しいですがやはり難点は電池の消費(´・ω・`)
遠征先で(´・ω・`)とします
しかも…なんかUSB使うところの接触が悪くなってまいりました…
充電にも困る有様…(つд`)早めに修理に行きます(´・ω・`)

ダウト新曲あいするひといいですね!歌声が最後のサビであがるところとか変化球好きなので聞いてて楽しいです(〃▽〃)

まぁそんな感じの春ですが、花粉が居なくなれば最高な季節です