風邪引きましたerror-gameさんのブログ-353_2_73202203_70_basic.gifのどが痛いerror-gameさんのブログ-20100208213648.gif
人をのろわば穴二つですねerror-gameさんのブログ-20100208213648.gif反省error-gameさんのブログ-20100208213648.gif
 
カミソリ負けをして腕もかゆいしerror-gameさんのブログ-20100802173106.gif
 
夜はストーブつけないと厳しくなってきましたねぇerror-gameさんのブログ-199323_17.gif今くらいの肌寒い感じが好きですerror-gameさんのブログ-135_e045_0000027_001.gif
 
もうすぐ雪がふるのかなぁ…
 
あと一週間気合い入れてがんばりますerror-gameさんのブログ-20100802173344.gif