U^エ^U 風邪引きましたのどが痛い人をのろわば穴二つですね反省 カミソリ負けをして腕もかゆいし 夜はストーブつけないと厳しくなってきましたねぇ今くらいの肌寒い感じが好きです もうすぐ雪がふるのかなぁ… あと一週間気合い入れてがんばります