ハリポタ見てきましたerror-gameさんのブログ-154331_17.gif
スネイプ先生がかっこよすぎだったerror-gameさんのブログ-154331_17.gif
もう後半は涙error-gameさんのブログ-20100802173106.gif
楽しかったけどerror-gameさんのブログ-20100802173106.gif
 
初めて3Dで見たけど目が疲れるかなぁって思ったのにそんなこともなくerror-gameさんのブログ-20100802173240.gif
 
スネイプ先生かっこよかったなぁerror-gameさんのブログ-154331_17.gif
 
なんだかネビルがチート級に強かったerror-gameさんのブログ-20100802173240.gifでも強い理由が証されてなかったり、なんだか詰め込みすぎて設定や話の零れが多すぎerror-gameさんのブログ-20100802173133.gif
そこだけ残念だけど、仕方ないのかなぁerror-gameさんのブログ-20100802173106.gif
双子の事とかあっさりしすぎerror-gameさんのブログ-20100802173133.gif
また読み直したいので読書の夏にしようerror-gameさんのブログ-em_24_08_369_si.gif