U^エ^U ハリポタ見てきましたスネイプ先生がかっこよすぎだったもう後半は涙楽しかったけど 初めて3Dで見たけど目が疲れるかなぁって思ったのにそんなこともなく スネイプ先生かっこよかったなぁ なんだかネビルがチート級に強かったでも強い理由が証されてなかったり、なんだか詰め込みすぎて設定や話の零れが多すぎそこだけ残念だけど、仕方ないのかなぁ双子の事とかあっさりしすぎまた読み直したいので読書の夏にしよう