U^エ^U道を歩いていると彼岸花を見つけましたもうそんな季節なんですね月日が巡るのは本当に早い 彼岸花って細い茎の先に赤い花が乗っていて、すごく心奪われるお花です。注視してないときはいつのまにかいなくなっている花ってイメージでした。 春は桜に心奪われますが秋は彼岸花に心奪われますね 先日真っ白な場所にいる真っ白な雨蛙を見かけました。擬態能力ってすごい!って感心しました! 夜の寒さが昼にも交わってきて秋色を深めていますが…季節の変わり目、体を壊さぬように日々気を付けよう