道を歩いていると彼岸花を見つけましたerror-gameさんのブログ-154331_17.gif
もうそんな季節なんですねerror-gameさんのブログ-20100802173133.gif
月日が巡るのは本当に早いerror-gameさんのブログ-20100802173133.gif
 
彼岸花って細い茎の先に赤い花が乗っていて、すごく心奪われるお花です。
注視してないときはいつのまにかいなくなっている花ってイメージでした。
 
春は桜に心奪われますが秋は彼岸花に心奪われますねerror-gameさんのブログ-154331_17.gif
 
 
先日真っ白な場所にいる真っ白な雨蛙を見かけました。
擬態能力ってすごい!って感心しました!
 
夜の寒さが昼にも交わってきて秋色を深めていますが…季節の変わり目、体を壊さぬように日々気を付けよう