【2児ママ】2泊3日のフリータイム! | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

アウトドアが大好きな夫が、金曜日学校帰りの子供たちを連れて2泊3日のキャンプに出かけました気づきキラキラ

 

 

私は留守番してますにっこり

 

子供たちのことはすっごーーーーく心配しているのですが、2泊もキャンプできないチーンアセアセ

 

ということで、しょっちゅう子供たちの写真を送ってもらいながら、1人タイムを満喫しております飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

金曜日の夕方に到着グリーンハート人が少なくてゆったりできたそうニコニコ

 

 

Amazonでパパが勝手に買ってたソーラーのLED電球が大活躍えー

 

 

▼コチラです。確かに雰囲気出てますね昇天

 

 

子供たちが寝てから、1人で晩酌して夜が更けていくのを楽しんでいた様子指差し

 

 

 

そんな時、私は私で夕方からテンション上げてましたてへぺろ

 

 

 

 

普段やらない整理整頓も、子供たちがいないとなるとあちこちキレイにしたくなる爆  笑キラキラ

 

 

 

今日は町内会のお仕事からの高校からの友人とランチに出かけて、ゆっくりテレビ見ながらちょっと早めの夕飯タイムニコニコ

 

はぁ~、幸せピンクハート

 

家事と自分のことだけやっていたらいいなんて、最高!

めちゃくちゃリラックスできてますひらめき花

 

 

 

 

今朝は、先日子どもと一緒に手づくりしたキャロットケーキを朝食に食べましたにっこり気づき

 

 

 

 

新調したガラスのボウルを早く使いたくて、作ったものニコニコおいで

 

 

 

電子レンジ・オーブン・食洗機OKOK

 

 

▼こちらのレシピで作りましたパン

 

 

 

 

にんじんたっぷりすりおろして、クルミとレーズン混ぜて焼きましたひらめき

 

 

 

 

 

クリームチーズに粉糖とレモン果汁を混ぜて乗っけて完成ニコニコ

 

 

とーっても美味しかったです照れ音譜

 

 

 

子供たちが不在にしているこのチャンスに一番やりたかったのが、ドラマ一気見して夜更かしからの朝寝坊することびっくりマークキラキラ

 

 

昨夜も夜中の3時まで起きてました!

こんなに夜更かしすること普段ないから、悪いことしてる気がして楽しかったです泣き笑い

それなのに朝6時には勝手に目覚めてしまった笑い泣き

 

意外と、朝寝坊がなかなか難しいんだなオエー

 

 

明日には帰ってくるので、今夜は夜更かしのラストチャンス炎

 

1人タイムをこれでもかと満喫したいと思いまーすニコニコ気づき

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ハンドメイドの通園通学グッズを出品しています

 

 

 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。