【注目】イチオシのふるさと納税を発表! | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

楽しみに待っていた返礼品が届きました〜ラブ 

 

 
 

 

ここの鉢植えは高さのあるお花と背の低いお花がバランスが完璧でほんっとーにセンスが良くて、3回目のリピートです気づき

 

 

綺麗に梱包されて大事に届けられますグリーンハーツ

 
 
 
(お花は時期によって変わります)

 

中には肥料とお花の詳細が書かれた紙が入っています。 

 
 
 

寒さには強くないお花が多いようなので、できるだけ日向に置いて長い期間楽しみたいですラブ

 
 
 
 
 
 

 

 

以前届いた鉢の枯れたお花は、ホームセンターで季節のお花の苗を購入してきて、植え替えてますチューリップちょうちょ

 

 
 
 
 
↑今日ホームセンターで買ってきたお花たち。
明日植え替えようっと。
 

リビングの窓の正面に置いて、お花のある景色に癒しをもらってますピンクハート

 



 

 

次男のクリスマスプレゼントに、と思って選んだ返礼品もさっそく届いております音符

開封せず、段ボールのままクローゼットにしまってますOK

 

 

去年はクリスマスケーキもふるさと納税でいただきましたチューハート

冷凍でクリスマス直前に届けてもらいました。

混み合うケーキ屋さんに並ばなくていいし、冷凍なのにちゃんと美味しいし、家族みんな大満足でしたラブOK

 

 

 

物価が高くなっている今、サンタさんの懐に優しいふるさと納税でクリスマスプレゼントとケーキ選びましょー笑い

 

 

 

 

- 実はこれが良い!なんでも編 -