イースター | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

毎年恒例になっている、アメリカの義母から届くイースターの贈り物ニコニコガーベラ
 
 
今年も届き、「春が来るなぁ桜」と和みました気づき
 

 

アメリカの香り~~ドキドキアメリカ

 

 
心がこもったカードを毎回くれる優しいグランマです愛
 
 
 
 
 
 
かわいいイースターバニーのバッグには、子供たちの大好きなお菓子たちがよだれ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
リーセスピーセスとスキットルズニコニコ
 
 
 
ハリボーグミラブラブ
 
 
バニーちゃんの耳のパッケージになってました飛び出すハート
 
 
お菓子と一緒に届いたのは、たーくさんのシリアルひらめきびっくりマーク
 
 
翌朝からシリアルの朝食が始まりましたよだれ
 
私もめちゃくちゃラクだから大歓迎!!
 

 

カラフル~~ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 
味もやっぱりどこかアメリカンくちびる気づき
 
次男は気に入ってご機嫌で食べてましたが、長男は苦手な味なようでドクロもやもやもやもや
 
 
 
長男は普段食べてるシリアルが一番美味しいらしいです笑
 
 
長男が残したアメリカンシリアルは、もれなく私の朝食となりましたキメてる
 
 
今回も78ドルもの送料をかけて送ってくれた義母お願いお願いアセアセ
 
中身より送料のほうが高いよーーーアセアセアセアセアセアセ
 
 
シリアルもお菓子も、味わって頂きます真顔びっくりマーク
 
 



 

ハンドメイド品をメルカリとYAHOO!フリマに出品しています

 

 今シーズン大人気だったいちご柄とミルクラテのさくらんぼ柄🍒

こちらのセットをもって販売終了となります!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。

 

 
イベントバナー