アメリカの義妹から届いたクリスマスプレゼント | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

クリスマスには間に合わなかったけど、アメリカの義妹ファミリーからプレゼントが届きました気づき
こちらも送料65ドルかかってましたお願いあせる
 
  


 
子供たちにTシャツチュードキドキ
 
 
 
薄着が大好きな長男は、早速着てましたネガティブ
 
 
ロサンゼルスに住んでいる義妹ファミリーやしの木
 

地元の有名なSee's CANDIESのチョコレートを送ってくれましたラブ

 
 
 
 
実は、アメリカのこってりしたチョコレートがあまり得意ではなくあせる
 
でも「せっかくだから」とかじってみたこのチョコが、ビックリするほど美味しかったですラブ音譜
 
 
中にカリっと食感のピーナッツキャンディーが入っていて、全然コッテリしてなくてめちゃくちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート飛び出すハート
これだけ永遠に食べていたいキラキラ
 
 
子供たちに、トナカイが可愛いクリスマスバージョンのパッケージも目がハート
 
 

 

 

 

 

 

そして、今回一番のサプライズがコチラびっくりマーク

 

 

 

苗字が入った、公園の入り口に飾られてるようなサイン目がハート

 

 
 
モザイクかけちゃうのがもったいないほど、素敵なんです~~飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
オシャレーーーーと、見入っちゃいます照れ
 
 
パパは壁に飾りたいと言っていますが、ひとまずは玄関に置いておきたいと思います昇天
コート掛ける壁掛けフックを増やしたくて、色々バランスを考えながら配置したい。
 
 
 
こんなオリジナルなプレゼントもらえるなんて思ってもみなかったので嬉しすぎて感激昇天愛
 
 わが家の玄関の顔となりました✨気づき気づき
 
 


間に合わないかも、と不安だった私たちから義母&義妹ファミリーへのクリスマスプレゼントゲロー
 
結局のところ、無事に間に合いましてデレデレ
 
 
それぞれクリスマス付近のスケジュールを教えてもらって、家にいる日にレストランにランチを注文してデリバリーしてもらいました花
 
とっても喜んでもらったし、国際郵便の送料がかからない分、いつもより少し節約になった気がしますウシシ
(2件分のデリバリー合わせて2万円くらい)
 
 
 
新婚の頃は、日本からプレゼントを選んで送るのも楽しかったけど、今や結婚9年目真顔
 
完っっ全にネタ切れ笑い泣きアセアセアセアセ
 
 
赤ちゃんだった甥っ子(義妹の息子)も今や10歳サッカー
大きくなるにつれ、何を送ったら喜んでもらえるのか毎回ほんっと悩みますゲホゲホ汗
 
 
義妹のように、センス溢れる贈り物をしたいところ・・・!!
 
でも無理せず今回のようにお食事のプレゼントもこれはこれで良いのかも。
 
好みじゃない物を送られても困るのも事実だろうし、義母は高齢になってきているので「欲しい物はない」と言っててそれはそれで理解できます。
 
 
「コレ!!」と確信を持って喜ばれる物に巡り合えた時は送ることにして、そうじゃない時はお食事やワインやお花のデリバリーが無難かもしれないと感じた義実家への贈り物事情でした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
▼ 新鮮で美味しいお野菜たちを1,980円でお試しできます!
 
【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

福袋、今年は買ってみようかしら照れ新年を新しいお洋服で迎えたい音譜