【ハンドメイド】レビューを嚙みしめる水曜日 | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

幼児~小学生向けのハンドメイド品をメルカリとYahoo!フリマに出品しています乙女のトキメキ
 
 
毎年少しずつアイテム数を増やしていってますにっこり花
 
昨シーズン以降に増やしたアイテムが、小学生向けのお道具袋年少さん以下向けの大きめサイズの横入れお弁当袋です気づき
 
↓こちらは大きめ横入れお弁当袋です。

 

マジックテープで簡単に開閉でき、マチが6cmあるのでカトラリーケースなども一緒に入れられます合格(参考用の写真は370mlのアルミのお弁当箱、トリオセットのカトラリーケース、220mlのデザートケースを入れています)

 
 

 

今日は、男の子向けのお道具袋を2点仕上げました恐竜くんグリーンハート

 

 



 

リアルな恐竜柄がカッコいいグッブルーハートブルーとグリーン色違いで、ご兄弟にも二重丸

 

 
 

表地はオックス生地を使い、裏地はインディゴブルーのシーチング生地ですキラキラ

表地と裏地の間にキルト芯をはさみ、ふっくら仕上げましたひらめきコスモス

 

 

 

このお道具袋、作るのにめーちゃくちゃ時間かかってますアセアセ

 

私の作品の中で、時間と手間がかかるダントツナンバーワン泣き笑い

 

↓ポケットの裏まで、しっかりほつれ防止のミシンをかけてたりしているからですダッシュダッシュ

 
せっかく縁あってご購入いただくので、できるだけ長く使ってほしいと思って手間を惜しまず頑張って作ってますニコニコ
 

さて掲題の件、

手塩に掛けて作った作品がお客様の手元に届いた時にどんな反応なのか、めーちゃくちゃ気になります真顔

 

 

「配達済み」となっていても受取評価が遅いと、どこかお気に召さなかったかなあせると心配になったり予防

 

 

幸い今のところクレームがきたことはなく、レビューに温かいお言葉を残してくれる方が多いですお願いラブラブ

 

 

 

特に新アイテムはまだ出荷数も少ないので、1件1件のレビューがとっても貴重キラキラ

 

お道具袋をご購入くださった方も…↓↓

 

 
工夫したポケットを褒めてくださったのがとーっても嬉しかったですニコニコ愛飛び出すハート
 
 
その他にも、お子さまが気に入ってくださった様子が伝わってくるレビューは本当に安堵して、作ってよかったーーって思います😊
 
 

 ハンドメイドを出品し始めて、5年目びっくりマークキラキラ…くらいだと思う、たぶん。

 
1年目より、作品の仕上がりもだけど、写真の撮り方や文字入れにもこだわるようになりましたおやすみキラキラ
 
使うのはもちろんお子様なんだけど、それを毎日用意したりお手入れしたりするのは親御さんなので、
 
お子様にも、親御さんにも喜んでいただける作品づくりをモットーに、初心忘るべからずで続けていきたいと思いますグー花
 
 

 
 
 
 
 
 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。

 

  GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

   

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー