【仙台市】八木山動物園へ♬ | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

八木山動物園へ家族で出かけました花



 

週末の動物園は、さぞ混み合っているかと思いきや、

 

駐車場もスムーズに停められたし、園内も混んでいませんでしたにっこりOKびっくりマークラッキー

 

 

到着してすぐ、ヤギのふれあいの整理券をゲットグーキラキラ

 

ヤギやひつじに触ったり、ブラッシングしたりできますニコアップ
 
 
 
 
 
 
 
5分くらいの短い時間ですが、直接触れ合えるのって嬉しいですラブクローバー
 
 
 
カピバラたちはボーーーっとしてました笑
 
 
冬の動物園は動物たちも寒いのか、もともと日中は活発に動かないのか、みんな動きが鈍かったです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
そして今日一番のお目当ては、サルのエサやりびっくりマーク
 
 
売店でエサを買って、サル山へダッシュびっくりマーク
 
 
あちこちで喧嘩しているサルたちが、我が子たちに重なって見えて笑えました泣き笑い
 
 
 
 
 
ランチは園内にある、グーグーテラスで食べましたニコ
 
ササっと手作り弁当を作れるママに憧れるも…私には無理笑い泣き
 
 
外は寒かったので、温かい室内で温かい食べ物食べられて幸せでした…真顔

 
ぞうさんカレーゾウドキドキ
 
 
ここで使われていた子供用の食器が、うちにあるのとおんなじで、テンション上がりましたアップアップ
 
 
大好きなaccototo昇天ラブラブ
 
 
 
ミキハウスのプラスチックの食器を卒業してから、ずっとコレ使ってますほんわか合格

↓↓

 
 
意外と割れなくて、とっても丈夫なんです気づき
 
電子レンジ/食洗機/オーブンで使用可OKなのも嬉しいポイント!
 
そして、ずーっと使っていても、可愛い絵の部分が薄れたり剥がれてきたりしないのが最高拍手拍手
 
 

長男はもう6年くらい、次男の分も買い足して4年くらい愛用してます目がハート

 

 

 

 

親が見てもほっこりするイラストで、飽きがこなくてこれからも使い続けたいです昇天

 

 

 

 

 

名入れできるので、出産祝いにもOK花

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 


 

ついパパに甘えて、子供達を連れ出してもらって、自分は一人で家でのんびりというパターンが多いのですが、

 

時々はご一緒させてもらいたいなと思った1日でしたにっこり

 

 

 

 

走り回る子供達を追いかけて、疲れましたが・・・ネガティブネガティブあせる

 

早く寝ることにします生ビール音譜

 

 

 

 

ハンドメイド品を出品しています

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご興味ある方、是非ご覧いただけると嬉しいです昇天ピンクハート

 

 

 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ