もう無理!早くも諦めた夫婦同室。 | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。


    

いいねやフォロー、とても励みになっていますニコニコいつもありがとうございます😊




掛け布団が足りなくて、仕方なく夫と同じベッドで寝ることになりましたが・・・
 
  


 
いびきで眠れない絶望
 
何度も起こされて、もう限界ネガティブ魂爆弾
 
 
 

 

いびきを防止してくれるグッズを色々見て検討していました。

 

本当にいびきを止めてくれるなら高い買い物ではないけど、効果がなかったらと思うと迷うものピリピリ

 

30日間返金保証があるの、ほんっといい拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

買おうと思っていたのですが、夫に話すと嫌がられドクロダウンダウン

 


理由は値段が高いこと、効果があると思えないこと、とのことですが、そんなの使ってみないと分からないじゃないのムキームカムカ

 

 

 

いびきをかいている本人よりも、隣で寝なくちゃいけない私のほうが何倍もツライのよムカムカムカムカムカムカ

本人も自分のいびきで起きたりして眠りが浅そうではあるけれど

 

 

 

 

そんな中、小1長男が体調を崩しゲッソリ

 

 

 

 

高熱でぐったりしている長男に対し、次男は元気いっぱいアセアセ

 

怖がりで、2階じゃなくてリビングにいたいという長男と、所狭しと遊びまわる次男もやもや

 

 

 

「公園に遊びに行きたい!」「お腹空いた!」

 

 

看病と次男の世話に疲れ果て、夜は夫のいびきで眠れないという地獄

 

 

 

 

もう、1晩たりとも我慢できない無気力無気力無気力

 

 

 

限界に達した私ドクロ

楽天で注文して届くのを待っていられないピリピリピリピリ

 

ちょうどいいタイミングで始まったブラックフライデー!!

 

 

掛け布団を買ってきましたグーうずまき

 
 

 
 
 
羽毛より暖かいというこちらに後ろ髪惹かれながらも、、、
 
 
 
 
 
 
長男はうどん1本食べる食欲もなく、水分すら摂らないままグッタリしていましたぐすんゼリーすら受け付けない
 
 
 
丸2日何も食べず、水分もほぼ摂らず、老人のような匂いがしてきていました…。
 
 
 
 
やっと熱が下がり、みかん食べたり少しパン食べたり拍手
 
 
 
 
 
私もこれで安心してお酒が飲めますわ酔っ払い
 
 
 
 
皆さま、体調にお気をつけてお過ごしくださいクローバー
 
 
そして、睡眠は大事ですびっくりマークびっくりマークびっくりマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日まで!ポイント最大38.5倍の感謝祭キラキラ

イベントバナー

 

 
 
 

 

ご興味ある方、是非ご覧いただけると嬉しいです昇天ピンクハート

 

 

 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ