【アラフォー主婦の癒し】疲れ切った土曜の朝  | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

土曜日だっていうのに・・・
 
小1長男と朝から喧嘩無気力
 
 
 
小学校に入ってから、乱暴な言葉遣いが増え、弟にも激しく当たる魂
 
弟におもちゃを貸したくなくて、弟の手を取り、ひねろうとしたのを見過ごせなかった私ムキー
 
 
 
「痛いことはするな、どれだけ痛いか分からないなら、ママも同じことをやるからなーーー物申すピリピリピリピリ
 
と脅してしまった魂
 
 
 
夫は「男の子だから喧嘩は絶対する。勝手にやらせておけばいい。」なんて言うけど、見てないと怪我するもやもや
 
 
 
次男はピュアで天使のように優しい言葉をかけてくれます昇天
 
今は。真顔
 
 
長男も幼稚園の間は天使のような存在だったからわかる。
 
悲しいけど、いつまでもは続かない真顔
 
 
 
次男も小学校に上がったら、2人で暴言・暴力でやり合うのかと思うと・・・憂鬱でしかない絶望
 
 
次男が小学校に上がるまでに、長男に善悪の判断を自分でつけさせたい、他の人の気持ちも考えられるようになってほしい、と思うけど、現実は厳しいです真顔
 
 
 
 
 
はーーーー煽り煽り
 
 
怒鳴りまくって疲労困憊ネガティブネガティブあせる
 
 
 
習い事のサッカーはパパにお願いして子供達を連れて行ってもらい、
 
私はなーーーんにもしたくなくて、Netflixタイムキメてる
 
 
 
Netflixで一番好きなのが、「セリングサンセット~ハリウッド、夢の豪華物件~」です飛び出すハート飛び出すハート
 
 
ゴージャスなナイスバディにハイブランドのお衣装&選ばれしセレブがホイホイ簡単に買う超豪華物件目がハートハート
 

 
 
お金持ちって、いつもちゃんとした身なりで過ごしているんだなっと、昨日も今日もスウェットの主婦はちと反省アセアセ
 
 
 
 
そして、Netflixのお供はほっとする味の「加美ショコラ」ハートOKキラキラ
 
 
中はカスタードクリームが練り込まれた生クリームがたーっぷりよだれ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
コレコレ!
疲れた身体と心に染みわたります昇天

 

 

 

 

いつの間にか楽天お買い物マラソン終わってしまっていたけど、そろそろ始まるブラックフライデーセールに向けて、欲しいものをピックアップしておこう音譜

 

 

 

アメリカの家族に送るクリスマスプレゼントの準備も、今年こそは早めに済ませたいところうーん

 

クリスマスシーズンはアメリカの配達も混み合うようで、毎年クリスマス過ぎてからしか届かないドクロ爆弾

 

 

 

今年こそは・・・炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー