踏んだり蹴ったりな一日(泣) | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

今日は、これでもかっていうほど上手くいかない一日でした絶望絶望
 
 
まずは・・・
 
さようなら、私のニューバランス泣
 

 
 
 
うんち踏んずけてしまってドクロドクロドクロ最悪
 
 
雨が降り出して洗えないし、洗う元気もないしで、捨ててしまいました魂くぅ~~、もったいない!
 
 
 
 
そして、傘を持たずに登校した小1長男に、下校時間に合わせて傘を届けに行きました雨
 
 
 
 
ところが、お友達と2人で帰りたかった長男は、母親と弟に邪魔されて機嫌が悪く真顔
 
「あっち行け」と言われてしまう始末ガーン家に帰ってお説教しましたよ。
 
 
 
 
 
 
次男とまたまたカップケーキ作る約束していて、
 
いざ作ろうとしたら、まさかの砂糖を切らしていて、コンビニに駆け込み高い砂糖を買う羽目にもやもや
 

 

 
 
カップケーキ作り終わって、夕飯にパスタを作ろうと準備していたら、まさかのパスタも切れていた笑い泣き
雨の中またコンビニへ逆戻り…。
 
 
 
節約しようと、買い置きするのを控えていたのが裏目に出てしまったゲホゲホあせるあせる
 
 
買い置き、してた方がいいですわ真顔!!
 
 
なーんにも上手くいかない1日だった絶望
とはいえ、交通事故を起こしたり病気になったわけではないので良しとするか!
 
 
こんな日は早く寝るに限ります炎炎炎
 
 
おやすみなさい
ふとん1ふとん2ふとん3zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お買い物マラソン、ラストスパート!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 
 
 
 

 

ハンドメイド品を出品していますクローバーちょうちょ

 

画像タップでメルカリ出品ページにとびます星
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ご興味ある方、是非ご覧いただけると嬉しいです昇天ピンクハート

 

 

 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ