朝の惨事とコストコで買えたエイデンアンドアネイとその他購入品! | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

タイマー設定で、朝起きると洗濯が終わっています晴れ虹
 
 
が、今朝は洗濯機のまわりが水浸し驚きアセアセアセアセ
 
排水ホースも外れていないし、心当たりがない…。
 
 
2020年に購入して、まだ3年しか経ってないのに絶望絶望
 
と思って保証書見てたら、ケーズデンキの保証が5年間ありましたOKキラキラキラキラキラキラ
 
 
やった!!
 
電話して、来週見てもらえることになりましたお願い
週末の大量の洗濯物はどうしよう…。
 
 
 
 
ホッとしたのも束の間、キッチンでアツアツの野菜スープを飲んでいたら、手が滑ってぶちまけてしまった無気力魂
 
結構な量をこぼしてしまって、、、雨だというのに洗濯物が増え、キッチンの掃除も一苦労でしたゲホゲホ
 
 
 
キッチンマットは、コチラを使ってますクローバー
お風呂場で洗剤ぶっかけて洗い流し、浴室乾燥機かけたらすぐ乾きましたOKキラキラ
 
 
引き出しも床も、この際朝から拭き掃除グー
 

 
たまには雑巾がけ、するもんですね拍手
 
 
キッチンの棚の引き出しの下の部分、今までお掃除サボっていたから結構汚れてました煽りアセアセ
 
この際だから拭きあげてサッパリ音譜
 
 
 
 
 
朝からどっと疲れた・・・あせるあせる
 
 
 
 
 

 

コストコにお買い物行ってきましたガーベラ

 

 
今回の購入品です気づき
 
 

 
 
運良く遭遇できた、aden+anais ( エイデンアンドアネイ )ピンクハートピンクハートピンクハート
常設されてはおらず、期間限定のコーナーのようです。
 
もうすぐ出産予定の親友へ、ウォッシュクロスを買いました昇天飛び出すハート
 
 
女の子の柄はテンション上がりますおねがい音譜
 
他にもスワドルやスタイなど色々ありましたほんわか
 
スタッフの方が、「普段はこんな値段じゃ買えないですよ!」とおっしゃってました。
分かります笑
 
こちらのウォッシュクロスは1,378円でしたOKクローバー
 
 
 
メルマガで見て、お安くなっていたワインも2本ゲットよだれ
 
 
 
早速飲んでみたら美味しかったですニコニコラブラブ
もっと買えばよかった!
 
 
こちらもメルマガでセール情報をつかみ、お安く買えたアイリスオーヤマのご飯パックチュー
 
 
24食入りで、1,698円!!うずまき
 
 
 
メルマガ登録していて、お得情報を見逃さないようにしていますOK

 
 
 

 

ご興味ある方、是非ご覧いただけると嬉しいです昇天ピンクハート

 

 

 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ