今年最後(!?)のバーベキューはお隣さんと | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

今日はお隣さんを我が家のBBQにご招待していた日気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣さんのお仕事がお休みの日に、と前から予定していたのですが、まさかこんなに冷え込むとは笑い泣き

 

 

でも、決行しましたよチュー気づき

 

 
 
 
 
雨降るかと思ったけどお天気もったので、寒いけど外で炎炎
 
 
 
 
バーベキューも今年は今回で最後かなー、と言ったらお隣さん、
 
「来週からまた暖かくなるみたいよびっくりマーク」と拍手
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
お肉はふるさと納税の返礼品で頂いたお肉を解凍しました!
(お肉屋さんにも買い物に行きました)
 
 
 
 
 
 
さすがに冷えたので、お土産のケーキは中に入って頂きましたよだれ飛び出すハート
 
 

コロナが明け、やっとこうやって交流が持てるようになって嬉しいですニコニコ

 

私は人見知りだけど、お隣さんはめーちゃくちゃ明るい方昇天

 

またすぐお茶しよう、日帰りで遠出しよう、と誘っていただけて嬉しかったですお願いラブラブ

 

 

 

 

準備とか緊張してたけど、いざ始まってみたら楽しい時間が過ごせましたルンルン

 

ほんっと、良いお隣さんに恵まれて感謝感謝ですお願いお願い

 

 

 

 

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

ハンドメイド品を出品しています

画像タップでメルカリ出品ページにとびますクローバー

 

 
 
 

 

ご興味ある方、是非ご覧いただけると嬉しいです昇天ピンクハート

 

 

 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 

 

 

 

 

 

いかに暖かく快適に眠るかが冬の課題です黒猫星お月様