クリスマス準備♪ | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

クリスマスツリーを出しましたクリスマスツリー

 

12月に入ったので、

 

ようやく我が家でもクリスマスツリーを出しましたクリスマスツリーキラキラアップアップ

 

 
180cmあるので存在感バツグンキラキラキラキラ
 

 
リビング隣の和室に置いて、リビングのスペースは確保しながらもツリーも楽しみますチュー
 
 
ライトをつけたところ昇天
 
 
 
ライトもオーナメントも、モリモリ入ってオトクなセットラブラブ
松ぼっくりが付いたリアルっぽいツリーが、ホントに雰囲気良くってお気に入りです照れ
 
 
 
 
 
 
外のフェンスにも、ライトをつけてアップキラキラ
 
 
 
 
 
 
一気に華やかなクリスマスムードに飛び出すハート
 
 
 
30歳でまだ独身、焦りまくっていたあの頃の自分に、
 
子供達はうるさいけど幸せにやってるよ、と教えたいおやすみ
 
マイホームで夫と子供達がクリスマスツリーを飾る光景に、ジーンときた40歳です悲しい
 
 
 
 

 

SHEIN注文品が届きましたうさぎクッキー気づき

 

SHEINで注文していた、子供達のクリスマスのトップスが届いたので早速着せてみました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 
普段130を着ている小1長男に「8Y」サイズを、120を着ている年中次男には「7Y」を買ってみました。
 
 
ニットはペラペラかと思ったら意外としっかりした生地でした目がハート
 
 
 
トレーナーはポリエステル素材で、ちょっとテカテカしちゃってます驚き
でもあったかいみたいで、気に入ってました照れ
 

意外と「7Y」が大きくてアセアセ

2枚を重ねてみたら、ほとんど同じ大きさでした笑い泣き

 

 
海外の通販はサイズ選びが難しいですねえーん
 
でも大きい分には、来年も着られるので良しとしますOKびっくりマーク
 
 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

 
 
 
 
 

リピートした割れチョコよだれ

 

楽天のブラックフライデーセールで注文していた大好きな割れチョコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今回は、「ブラック・ベリー」をリピートして、「ショコラオレンジ」を初めて買ってみましたくまクッキー本命チョコラブラブ

 

 

ショコラオレンジ、甘すぎずチョコレートの味がしっかりして、オレンジがいいアクセントになってとっても美味しかったです目がハート目がハート目がハート

 

 

またセールの時にリピしようニコニコラブラブ

 

 

 

 

 


ダイエットしたいと思いながら、夕飯前にお団子食べちゃったりあせるあせる

 

 
冬は動かないのに食欲だけは増して、危険な季節ですネガティブ
 
 
「痩せたい」より「食べたい」が勝つお年頃笑
ダイエットは春から頑張りたいと思います~知らんぷり
 
 

 

 
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
 

 

ハンドメイド品を出品しています

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご興味ある方、是非ご覧いただけると嬉しいです昇天ピンクハート

 

 

 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ