ママ友と仲良く繋がりたいのに

 

挨拶したはいいものの

 

そのあとの話が続かない

うまく話しかけられない

 

 

 

 

定型の周りの子に

追いついて欲しくて

 

子どもの成長にいい事は

なんでもしてあげたい

 

それには

心と身体を健康にしていたいから

時間もお金も使ってきた

 

 

状況の見方は少しずつ変わってきたけれど

子どもも自分もすぐに変わらない

 

 

 

そのお悩み

 

 

一粒万倍日

自分や他人の価値を

みつけられる日に

 

 

一緒に向き合って

 

まとめて大掃除

まとめて大リセット

 

しませんか?

 

 

年末の大掃除も

リセットで捗るかも⁈

 

広汎性発達障害の7才長女と定型発達の3才次女の
姉妹育児中、元保育士
BSカウンセラーコーチ
四柱推命鑑定師
たなかえりです

プロフィールはこちら

 

 

人のお悩みトップ5は

 

人間関係・お金・時間・心・健康

 

だそうです

 

 

 

全部がうまくいったら

色んな事が上手くいきそう

 

 

 

だけど実際は

 

問題が山積みで

 

 

もう

どこから手をつけていいのか

 

わっからなーい

 

 

 

こーんなに

時間をかけて

向き合ってきたのに

 

ぜんぜん変われてない、

私ってなんてダメなやつ

 

 

そんな状態に陥っていませんか?

 

 

 

今月は

“癸亥”の月だから

 

いろんな価値観

いろんな可能性が

 

ありすぎて

 

混乱しやすいのかも

 

 

 

私はマイナス干支だけに

周りの動向が気になったり

混乱しがちです

 

*マイナス干支(乙、丁、己、辛、癸)

*プラス干支(甲、丙、戊、庚、壬)

 

プラス干支の場合は

自分の意思が思うように

循環しなくてモヤモヤを感じやすい

のかもしれないですね

 

 

 

 

 

そんな心の癖を

まとめてリセットできる講座が

 

 

ママコミュ内で11月24日(金)に

開催されます

 

 

 

講座の内容はこちらだそうです

*人間関係、お金、時間、健康、心

問題であり続けていた根っこの原因に気づいて

グルッと好循環へと変換させる

潜在意識から問題を紐解く”5つのワーク”!


*不信感や恨みを生むか?信頼を生むか?

大きな違いはここにあった!?

安心感で繋がれる関係を構築する5つのポイント!


*無意識(潜在意識)を有意識化(顕在化)して
出来ない・うまくいかない悪循環スパイラルを

好循環スパイラルへと導くヒントの見つけ方!

 

*風の時代・情報化の時代

だからこそ今すぐに取り入れたい!

〇〇マインド!

*これを身に付ければあなたも
人間関係の上手くいかない!を
ググ〜ンとコミュ力アップへと近づける!
「これからの人間関係で必須条件となる〇〇システム!」

主宰とも花さんのブログより

 

 

 

好循環スパイラル⁈

知りたすぎる目

 

 

 

24日は

一粒万倍日であり

“丙戌”の日

 

 

太陽のような

そこに居るだけで温まったり

 

思いの強い光も

落ち込みやすい影も感じやすい

 

そこから自分だけのやり方

マインドをみつけていける

 

 

かもしれませんね

 

 

 

向き合ってきて

少しずつ良くなってきたけれど

 

 

上手く話せない

周りの子ができていることが気になる

まだまだ体力増やせない

時間の使い方が下手だなぁ

 

 

もっともっとを

私求めたくなりますw

 

 

同じように感じる方と

講座でじっくり向き合って

 

慌ただしく忙しくなりがちな

年末にむけて

 

自分のエネルギーとりもどしていきたいです

 

 

 

 

気になるかたは

講座までに入会してみて下さいね

 

ママコミュはこんな所です

↓クリックしてね↓