YAHMAN!! -4ページ目

ほぼ犬


昨日カニと焼肉と寿司等の食べ放題へ


結果ビールで腹パン

あとは最近赤い首輪を付けられた脱走兵をアップしてみる



加工なしでも珍しく明るくきれい


コインランドリーからの図












ベンチで黄昏る図。





やたら撮ったから犬ブログを増やしまふ。

フレンチブルドッグなのにもっとボテボテに憧れてたのに12キロもあるのになぁー。

公開にしたから、今更名前は伏せてみる。


Android携帯からの投稿

祝い。

5月

お待たせ。

コンプリート間に合わず。。

最近PS3のNBA2K13というバスケゲームを特訓中。

そしてこないだ地元の友達の人々が主催してるイベントに参加して、懐かしいみんなとたくさん会えて楽しかった。



















写真あんま撮ってない。。ってか全く使える写真がろくにない。

いっぱい撮ればよかったなー。。

なんつーか友達一挙に集結感。
日頃一緒に会わない人達のコラボが海鮮丼感覚で、
結婚式ってこんなんかと勝手に妄想。

ピーカン晴れで焦げまくりました!

そしてなぜか結婚パーティーは船上でしたいと思います。

晴れなきゃこまる!

予定ないっす!

Android携帯からの投稿