YAHMAN!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
YAHMAN!!
出ま した!大当り!
どぅぞよろしく!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
お久しぶりすぎの
帰ってきたものの、もはや意味があるのか。。
長年の福岡生活からさよならして今、大分にいます。、ダズも11歳になっても変わらず元気です!
被災地が1日も早く復興することを願ってます!
ずっと行きたかった熊本の天草にクルーザーに乗って
野生のイルカウォッチングに行ってきた。
200頭ぐらいいるらしくめちゃめちゃかわいかったし、
海も下まで見えるキレイさで
大満足ー!
お久しぶりの投稿でしたー。
もうめったに開かないので辞めそうですが、
記録しておくことにしますー!
今年はいろいろありましたが、とりあえず大吉ひいときました!
メリークリスマス
ケータイ変えてアプリダウンロードしてなかったみたい。
だからめっきりになってましたので、IDやら忘れてたから危なかった。。
今年も1年山あり谷ありいい年でした。
来年ももっといい年でありますように♫
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする