YAHMAN!!
どぅぞよろしく!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりすぎの

帰ってきたものの、もはや意味があるのか。。
長年の福岡生活からさよならして今、大分にいます。、ダズも11歳になっても変わらず元気です!

被災地が1日も早く復興することを願ってます!

ずっと行きたかった熊本の天草にクルーザーに乗って
野生のイルカウォッチングに行ってきた。

200頭ぐらいいるらしくめちゃめちゃかわいかったし、
海も下まで見えるキレイさで
大満足ー!




お久しぶりの投稿でしたー。
もうめったに開かないので辞めそうですが、
記録しておくことにしますー!

今年はいろいろありましたが、とりあえず大吉ひいときました!

メリークリスマス

ケータイ変えてアプリダウンロードしてなかったみたい。
だからめっきりになってましたので、IDやら忘れてたから危なかった。。
今年も1年山あり谷ありいい年でした。
来年ももっといい年でありますように♫
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>