YAHMAN!! -2ページ目

明けましておめでとうございます!

年賀状を返さねばと思いつつ書いてませんが明けましておめでとうございます!

今年も、こっそりやってきます。

ほぼやってないけど、
今年はいい歳になったし、いい年にしていきます!



Android携帯からの投稿

おすさすぶりにあぷ

年をとったどーー!

ダズからケーキもろた!



ちょーかわいー!

チョー似てるー!

すげー!

もちろん喜び組ー!

そして祝の品とかはまた気が向けば。。


人生初の

ラフティングに行くはずやったんに、

雨で川がヤバイらしく

中止!

ショーーーック!!



Android携帯からの投稿