YAHMAN!! -3ページ目

おーととっと夏だねー。

たばこ

どーでもいーことだけど、
本日タバコ変えてみました。

今まで割と一途に緑のタバコと
お決まりの緑のライターでしたが、

今日から、タールを少し減らして
青になりました。

福岡限定らしい。

夏だしね

続くか分からんから、多分、緑に戻っているであろう。。

むしろやめよう

夏の思い出も割と作れつつあるのでまた勝手にアメンバーしようと思います。





昔から青より緑が好きなんです






(わしがタバコさしたわけじゃなくて
ささってたのを撮っただけでありんす)

ではくれぐれも健康に気をつけて!

Android携帯からの投稿

デブまっしぐら