どーでもいーことだけど、
本日タバコ変えてみました。
今まで割と一途に緑のタバコと
お決まりの緑のライターでしたが、
今日から、タールを少し減らして
青になりました。
福岡限定らしい。
夏だしね
続くか分からんから、多分、緑に戻っているであろう。。
むしろやめよう
夏の思い出も割と作れつつあるのでまた勝手にアメンバーしようと思います。
昔から青より緑が好きなんです
(わしがタバコさしたわけじゃなくて
ささってたのを撮っただけでありんす)
ではくれぐれも健康に気をつけて!
Android携帯からの投稿