YAHMAN!! -5ページ目

ドラゴンボール

スーパー!(フランキー風に)

最近、パズルとかし始めてるからか、



A.○ょーちん♡

(はやりのパズドラじゃない!)
(LINEPOPもしない!)

最近気になるアート的な趣味発掘。

料理しないくせに、

マジパンが気になる。

キャラ弁も、かわいーけど、、、。

お菓子の世界楽しそう!

めっちゃ大変そうな作業やろけど。。

ケーキに絵書くぐらいで十分かわいーやろけど。。

理想はこんなんで結婚式のケーキカットするのだ!

理想は高く!

この勢いで女子力高めよう!






Android携帯からの投稿

神々たちの家での遊び

ゲームもクリアし、マンガも読んではいるが、特に特化した趣味が最近ないから
趣味を作ることにした。

カフェラテアート第一号!



楽しいしめちゃ簡単。
ちなみにミルク混ぜるヤツは、ありがたいことに、もらったのに、また今日もらって2個もある。

大人数の時は、両手で時短だね。

そして、パズルしたいと言ってたら、これが来た。

ジガゾーパズル。

ケータイで顔の画像送ってそれがパズルになっちゃうのだ!

昨晩、夜中の2時から四時半までやったら

ダズが出来ました。

これはけっこー苦痛。
眠いし目が疲れるし、今日仕事やったから、後半ハイペースで、ムリヤリ完成。

分かるかね?第一号!



なんだかんだダズなのです。

福岡今日からソメイヨシノ開花宣言です!

その前からなんかの桜満開です!



春すきー!夏こーい!




Android携帯からの投稿