YAHMAN!! -6ページ目

えび。

エビがカニより好きやったんやが、

この歳で先程、生まれて初めて

エビの背わた抜きをして

少し嫌いになりました。。

きもす。

料理って時に、せつないね。


今日はポカポカしてたんやけど、

昨日は、白い息がバンバン出る中、

数日前に帰れま10のサーティワン編を見てしまい

サーティワン食べたすぎて

サーティワンW乗っけるパターン。


その後、デニム屋に勤めてたやつの話がアホすぎた。

女子にパンツ試着させて、

ボタン止まらなくても出てこさせて、

パンティー拝見からの

パンツの長さを自分で調節してもらって

かがんだ時に、谷間を見るというアホさ加減。

しかも試着室の匂いを嗅ぐとか。。

きもす。

女子、アホには気をつけて!


そして

別の人々と飲みに行き、これからについて話し合い、酒に負けました。

リアルにきもす。

なんでイケる日イケない日があるんやろー。

なんでだろーなんでだろー

そろそろイロイロ本腰入れます。

えいえいオー


Android携帯からの投稿

幹事

またしても、結婚式の2次会を頼まれた。

前回やった時は、前日までは割りと働いたが
当日は周りに友達多いのをいいことに、
他の幹事や、ほぼ周りに任せていた。

私は式からのビールでなかなか出来上がっていた。

あとでごめんねって言うのは、自分やし、もうやりたくないーーー!

前は普通にスピーチを断ったりしてたが、やっぱこんな歳になると

断ったら悪いよねー。。。

普通の幹事は
まぁ100歩譲っていーんやけど、2次会て。大変やし楽しめんし。

どーしよー。イヤやー。

その人のこと思ったらするべきやね!

うまいこと、飲みながらうまくいきますように。

飲みたいだけー!

Android携帯からの投稿

節分

豆まきしたからか、

翌日ホントにうれしいことが起きた。

いざ鬼退治!

がんばるぞ!


Android携帯からの投稿