YAHMAN!! -24ページ目

明日わママの誕生日

明日わおいらを生んでくれたおかんのバースデー

母の日も近い

プレゼントわ娘の結婚式の招待状とかにしてやりたいとこやが

て~んで…やからなぁ

高校生から10年ぐらい経った(ヒドイ)
こないだの冬から紅茶花伝が飲めるようになった

名字が変わる友達が増える一方やが

わしわ先祖代々伝わる
親からもらった名字でギリギリまで粘ってみよう

というイタイ台詞を吐いて

稲中に出るパンダの乗り物で
披露宴に登場してくれそうな

オチャメなダンナを探し求めて三千里


ないかぁ…

おふくろの味食べたいなぁ

いつもありがとよしこさん

これからもよろしこさん

YAHMAN!!-101105_1212~02.jpg

待受ダズさん

増刊号のここんとこオススメのコーナーわ

ちょっと奥さんipad2発売だってよ

あらやだ!ほんと!カメラ付だなんて

息子さんの進学祝いにポイントカードで買わなきゃね!

でした。

更新だぬーん

しょうへいへ~い

1ヶ月以上前からを思い出してごらん

あんなことこんなことあったでしょうへいへ~い

まぁそんなかんぢでした

だいたい祝、呑みでした

そしてこれからもだいたいそんなでしょう

ほったらかしすぎた…
きをくを辿りぼちぼち紫式部日記でも綴りたもう

エンディングの
今月のそこんとこオススメのコーナーわ
2ヶ月連続ランクインの闇金ウシジマくんがドラマ化されて終わっちゃったので

今月わマンガの[進撃の巨人]です

内容わ巨人が人間を食うという痛快なストーリー。

ワンピースの巨人族とわ大違い

ハダカンボです

でわまた来月号か増刊号をお楽しみに

なは