博多の塩
100均行くためにわざわざリュックで通勤したらしい仕事帰りの友達のため
博多駅の100均目指してエスカレーターで上に行ったら
出来たばかりくさいしまむらを通過
目につくだけでもアナゴさん(27歳)(なんとあの風貌でタメ)になるぐらい安い安い
一瞬目に入ったたいして欲しくもない品を購入
なんと
こりゃビックリ

100均以下ぢゃないか…
滞在時間一分ぐらいでステキにお買い物
多分じっくり見たら絶対お得なんあるんやろね
驚きの安さのしまむらさんにギョギョ
まぁこの色あり?の問いに友達わ
おいらならアリって言ってたし
いつか50YENをあぶらぶらぶらぶら下げよう
アクセサリーしょっちゅうなくすから
こんなんあったら
ありがたし
その後わ無事に100均の買い物を終えた友達と合流し
3人でお好み焼きビールで太る
そして今日もマンション上のフロアの人から
フランスパン並みにデカイメガドッグ(50cm)を買ったけど
食べれないからと
半分お裾分けして頂き+ビールで太る
主婦でもないのに仲良しな関係 プライスレス
今月のそこんとこオススメわ
今更ながらガンツ
映画わ見てないけどおもろいのか?
ぴぇぇ~
野球観戦編
こないだ久しぶりのyahoo!ドーム
ぬーブラやほー! よー考えたらこのつづりでヤフーて読めんな
交流戦でソフトバンクホークス
VS広島カープ
カメラわ充電切れ…
家からホークスのオシャレTシャツの一緒に来ていた輩が、ホークスのキャラを何とかホークって言ってたから
ブライアントホークて知ってる?のフリに
はじめの一歩と正解を答え、しかもこまかく答えるあたりがハイセンス
わしがだいぶ前、野球を見に行った時は、サイフやらを、ゴミと一緒にゴミ箱に捨ててすげーめんどくさい仕打ちにあったが、(自分のせい)
今回は無事に生還
もうひとつ違った点は前回は、内野席で ゆっくりビールを飲みながら楽しんだ記憶やが、
今回は外野席で
戦場かと思わせる応援合戦のど真ん中に来てしまい、強制的に応援合戦に応援に馳せ参じた。
まじで拡声器持った応援団長もいるし、トランペットに、太鼓にでっかい旗振り回し、体育祭を思わせるスゲー応援
1回1回応援の仕方が違うのもビビッタけど、前列にいた若い娘たちもみんな振り付け出来てるあたりが、
デキル女 ホークスファンおそるべし ベシ
一緒に行った5レンジャーのうち、おいら以外なにかしら買ったり、持って来てたり
2人はホークスグッズを身にまとい、攻撃の時にはずっと立ちっぱで応援し
3人目わドラムスティックのようなメガホンを叩きすぎて、後半折れてた…
そして何より、歓声と応援のボリュームのデカサで応援するっきゃない雰囲気
おいらを含めたもう1人は、昼真っから勢いよくビールを注ぎ込んだもんで、食べたり飲んだりばっかりで
後半眠くなる始末…
ドーム内の売り子さんの特製ドリンクのウメチューハイの氷が、グレープフルーツ味でまじ美味。
肝心の野球内容は4:4の点の取り合いで、盛り上がったし楽しかった
…が、いい所をよく見逃してた…
そして延長でも決着つかず、時間の都合上でさら~っと終了…あんだけ盛り上がっといてアッサリ~…
ツンデレか 引き分けでした
声の出しすぎでか頭も痛く、そしてカープのキャラがカワイイからグッズが欲しかった
そんな大人の近い遠足はのんびり観戦とは大違いであった
おいらわいまだにソフトバンクなのにダイエーとか言っちゃうやつやが、昔わ優勝パレードみたりしたのよ!
にわかせんぺい
アイラブ福岡
今、ハウステンポスにワンピースのサウザントサニー号がいるくさいが、今度、サニー号が、ドームに来るらしい!!!これにわ是非行きたい!
やるんダ!勝つんダ!超えるんダ!だっふん
!!
夜飲みわもう恒例すぎるので爽やかに昼から釣りと言う名の外でビールが飲みたい
飲むんかいと自分につっこみたくなるけど、やめとこう
なんかダラダラすぎたので、ここんとこオススメのコーナーは、一回休み。
ガガ様が最近よく頭ん中で流れてしょうがない…